レビュー

【colors】イオンで投げ売りされてた激安イヤホンはちゃんと聞けるのか?

2019/02/02

【colors】イオンで投げ売りされてた激安イヤホンはちゃんと聞けるのか?

    この記事をシェア!

イオンでうろうろしてたらとてつもなくお安いイヤホンをみつけました。


ぜ、ぜいこみ540円!?!?
ちょうど移動用イヤホンが潰れたので、勢いで買ってしまったぞ!

エレコム ステレオヘッドホン Colorsネオン1 EHP-CC100ANE1

という名称でした。へぇ~。
amazon 647円、ヨドバシでは830円。まじか!イオン安いな!ちょっとうれしいのであった。

色はいろいろありましたが、仮面ライダーエグゼイドみたいな色にしてみました。


カナル式だから電車でも音漏れしづらいね!
コードがちょっと細めなので、いつか断線しそうな…気がするけども。。。

Colorsの音質

私は別に音質マニアでもなんでもないので、なかなか良いと思います。
全体的にクリアだし、声だってこもってない。
ドラムの音とか綺麗です。
かっこいい重低音がちょっと軽く聞こえるけど、まぁ安いイヤホンはそういうものなのでしょう。
普通に音楽聞くには十分キレイ!

まとめ

移動用、サブ用、音質マニアじゃないに方は普通~~に使えるイヤホンだと思います。
潰れてもまだ許せちゃう金額だしね!
100均で買うことを考えると、ちょっと金額足してこのイヤホン買うほうが良い買い物なのではないでしょうか!
みなさんもこの値段で見かけた際は是非、サブ用として購入してみては?

    この記事をシェア!