レビュー

影山ヒロノブ「誰がカバーやねんアニソンショー」と「カゲちゃんパック」を買いました

2018/02/15

影山ヒロノブ「誰がカバーやねんアニソンショー」と「カゲちゃんパック」を買いました

    この記事をシェア!

ついに発売しました!誰がカバーやねんアニソンショー(以下、誰カバ)&カゲちゃんパック(以下、Best)


両方アニメイトで予約しました!特典のブロマイドやメッセージカード、ポスターまでありがとうございまーす!Bestを店員に見られる羞恥プレイやめろ

誰がカバーやねんアニソンショー豪華すぎ問題

誰カバは、通常盤と豪華盤があります。通常盤は、昨年配信されたアコースティックアニソンカバー+風にひとりで(過去のカバー/ボーナストラック扱いで収録)のみですが、豪華版はその名の通りほんとに豪華なディスク6枚組+フォトコレクション付き。

お値段は3000円、15000円です(税抜き)。豪華盤安すぎてびっくりですね……。。。

影生くんかわいい。今どこで何してるかは考えちゃいけない

特典のDVD&Blu-rayがボリュームたっぷりですごいです。昨年の東京ライブの模様が丸々入っているなんて…こっちがメインなのでは?!いいえ、CDです。
ただ、大人の事情であの人気曲がカットされているようです……。。。
メイキングや過去のライブダイジェスト、MVなどたくさん収録されていて、正に40周年の〆にふさわしいCDですね。

フォトコレクションは、卓上カレンダーのような、飾れる形です。
どんな写真があるかは買ってからのお楽しみ♪
最近の写真はもちろん、あの頃の写真も……?!
見てるだけでポジティブになれそうです。

パッケージが斜め上すぎる噂の「カゲちゃんパック」

パッケージはふざけすぎコロちゃんへのリスペクトがよく伝わりますね!!
定番曲をこれでもかと詰め込んだCDです。誰カバよりも、こっちの方が入門編として良さそうですね。いや、買うなら両方買ってください(笑)
歌詞カードにもインタビューなどが掲載されているので、また読もうと思います。

誰カバ豪華盤とカゲちゃんパックを両方買っても19440円。これで、2万円以下のお買い物だなんて、コスパ良すぎます。迷う必要はありません。買うしかないですよ!

以前発売された本「ゴールをぶっ壊せ」を買えば、影山入門への第一歩はバッチリです!ww

4月・5月には大阪東京で誰カバライブが行われるのでそちらも合わせてどうぞ。

その前に来月は東京でバースデーライブですね。

今後の情報が楽しみです!

    この記事をシェア!