ZAKIBLOG

アニメ、漫画、WEB、その他おすすめ情報などいろいろ雑記ブログ

レビュー

影山ヒロノブ「誰がカバーやねんアニソンショー」と「カゲちゃんパック」を買いました

投稿日:

ついに発売しました!誰がカバーやねんアニソンショー(以下、誰カバ)&カゲちゃんパック(以下、Best)


両方アニメイトで予約しました!特典のブロマイドやメッセージカード、ポスターまでありがとうございまーす!Bestを店員に見られる羞恥プレイやめろ

誰がカバーやねんアニソンショー豪華すぎ問題

誰カバは、通常盤と豪華盤があります。通常盤は、昨年配信されたアコースティックアニソンカバー+風にひとりで(過去のカバー/ボーナストラック扱いで収録)のみですが、豪華版はその名の通りほんとに豪華なディスク6枚組+フォトコレクション付き。

お値段は3000円、15000円です(税抜き)。豪華盤安すぎてびっくりですね……。。。

影生くんかわいい。今どこで何してるかは考えちゃいけない

特典のDVD&Blu-rayがボリュームたっぷりですごいです。昨年の東京ライブの模様が丸々入っているなんて…こっちがメインなのでは?!いいえ、CDです。
ただ、大人の事情であの人気曲がカットされているようです……。。。
メイキングや過去のライブダイジェスト、MVなどたくさん収録されていて、正に40周年の〆にふさわしいCDですね。

フォトコレクションは、卓上カレンダーのような、飾れる形です。
どんな写真があるかは買ってからのお楽しみ♪
最近の写真はもちろん、あの頃の写真も……?!
見てるだけでポジティブになれそうです。

パッケージが斜め上すぎる噂の「カゲちゃんパック」

パッケージはふざけすぎコロちゃんへのリスペクトがよく伝わりますね!!
定番曲をこれでもかと詰め込んだCDです。誰カバよりも、こっちの方が入門編として良さそうですね。いや、買うなら両方買ってください(笑)
歌詞カードにもインタビューなどが掲載されているので、また読もうと思います。

誰カバ豪華盤とカゲちゃんパックを両方買っても19440円。これで、2万円以下のお買い物だなんて、コスパ良すぎます。迷う必要はありません。買うしかないですよ!

以前発売された本「ゴールをぶっ壊せ」を買えば、影山入門への第一歩はバッチリです!ww

4月・5月には大阪東京で誰カバライブが行われるのでそちらも合わせてどうぞ。

その前に来月は東京でバースデーライブですね。

今後の情報が楽しみです!

アドセンス01




アドセンス01




-レビュー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

救世主現る!音楽プレーヤーが壊れてもすぐに音楽を聴けるサービスを使ってみた!

がーーーん!なんと、音楽プレーヤーが壊れてしまった・・・。 アニソンライブが趣味の人間としては致命的!絶望!今すぐプレーヤー買うお金なんてないよ! スマホで聞こうにも、iTuneの仕様は自分に合わない …

iPhone6をバッテリー交換に出してみたが一つだけとんでもないミスをしてしまった…

こんにちは。私はiPhone6をiPhone8に機種変更しました。iPhone6はそのままサブ機で使っています。え?なんで下取りに出さないの…だって?バッテリー交換すりゃまだまだ使えるからです!! そ …

コンビニ出力証明写真サービス「ピクチャン」は個人的におすすめしません!その理由は…

こんにちは! 履歴書や運転免許証で何かと必要な証明写真。正直、撮りに行くのめんどくさいですよね。 しかも高い!!よくスピード写真機がありますが、それも800円ぐらいする……なんで自分の顔にそんな額出さ …

電車通勤・通学時間1時間超えのオタクが時間を有意義に過ごす方法とは

こんにちは。崎です。 私は毎日電車に乗って会社に行ってます。電車に乗ってる時間は、1時間ちょいです。私と同じぐらいか、もっと長い時間乗ってる方もいますよね?! 今回は、長い通勤・通学時間をどのようにオ …

影山ヒロノブ自叙伝「ゴールをぶっ壊せ – 夢の向こう側までたどり着く技術 」を読みました

1/10頃、影山さんの自叙伝が中央公論新社さんから発売されました。そう鈴木美潮さんが急いで9万文字書き起こしてくださった本です。 ↑Amazonベストセラー1位!!おめでとうございます! 早速、読みま …