イベントメモ

【イベント感想!】JAM Project TOKYO DIVE 浪切ホール(2018.01.06)

2018/01/11

【イベント感想!】JAM Project TOKYO DIVE 浪切ホール(2018.01.06)

    この記事をシェア!

JAM Project TOKYO DIVE
岸和田・浪切ホール

2018年1月6日(土)開催。
17:00開場、18:00開演の全国ツアーライブ、大阪公演(2回目)。
全指定席。

[cft format=”0″]

大阪!だんじり!き○はら!岸和田浪切ホール

TOKYO DIVEツアー、2回目の大阪です。前回は大阪市・グランキューブ大阪、今回は岸和田市・浪切ホールです。前回のAREA Zツアーでも浪切ホール公演がありました。なんでも、運営さんが「是非来てください!」と申し出たようです。ありがとうございます!

そして今回はなんと、5列目で見れました!
グランキューブが25列目だったので、景色が全然違います!
たくさん写真を撮ったので、別記事に載せますね!

セットリスト

TOKYO DIVE
EMG
BAD CITY
神ノ牙
勝利の未来
迷宮のプリズナー(前回は紅の牙)
Divine Love
疾風になれ
星空のレクイエム
アレクサンドリア
Believe in my existence

<アコギ>
IKILL〜イキル〜
Growing up

シュワッチ!〜キミを護りたい〜
Everything
豪腕パンチ
THE EXCEEDER
東京スキャンダル
Crest of “Z’s”(前回はShining storm)
鋼のレジスタンス
THE HERO

<アンコール>
HERO
スパロボメドレー(Rocks→VICTORY→GONG/全1コーラス)
SKILL

ざっくりレポート

時系列ごちゃごちゃです

・奥井さん、まさかの遅刻で新幹線遅れる。この日のあだ名は「奥井9:50」。
影「ダニーがつけました!!」
ダ「おい!!!!そんなわけないでしょ!!!!!!」
遅刻したので大阪市から岸和田までタクシーだった奥井さん。

・また丸くなってしまった福山さん。「今日はその辺に脂肪を落として帰る」
・今回から素肌に発光衣装を身にまとっているらしい影山さん。汗だくらしい。
・アガる影山さん。緊張のアガるではなく、テンションが上がる方
・ギターのTAKEOさんに年賀状送ったのに帰ってこない影山さん
・アコギコーナー、影山さんの演奏に急にアコギでハモってくる福山さん。
・ダニーさんはまた新喜劇演奏
・福山さん、き○はら連呼(ウケなかった…)
・影山さんとダニーさんの身長差はあべのハルカスと通天閣ぐらい違う(なお実際は)
・歌詞が飛ぶ福山さん、爆笑の影山さん
・歌詞が飛ぶ影山さん、曲が終わって暗転後に思い出し寂しそうにそのフレーズを歌う……
・THEのつかないHEROいいよね。と福山さん
・盲腸の位置は右か左か
・「なんと今日から公開の牙狼」と言おうとする影山さん。「なんと今日!!」と言うとダニーから「ウォイウォイww」みたいなことを言われる。「俺なんか変な事言ってる?!めっちゃ噛みつかれる?!!!」
・小学生の頃、「ウルトラマンは昭和町から来るんやで」と言っていた影山さん(影山さんの地元の駅が西田辺、その隣が昭和町)
ニコニコするベースの山本さんに「河内長野がわかったふりするんじゃね〜ww」と影山さん。
地元じゃなくても御堂筋線ならわかる人もいると思うんだ…!
・バンド紹介で今回も山本さんのズボンの裾をめくっていく遠藤さん。山本さん、まさかの美脚を披露(笑)ふとももに「遠藤命」と書かれていた模様。
・お馴染みのばぁん!ずばっ!(客席、ダニーさんにやられる)
・通天閣!通天閣!通天閣!新大阪!!!!(通天閣があるのは新世界/新大阪にあるのは新幹線)
・急遽大きい手書きカンペを見ながら海外公演の告知。
影「さっき言っていいよって言われたんだよ!!!」
・実は今日、社長も高崎さんも来ていたみたいですよ!

本当に楽しかった……時間押して、終わったのが遅めだったのがびっくりでしたが………。。
写真が多いのでかんたんにトリミングしてたくさんこの記事に載せました~!!

    この記事をシェア!